


エアロミス


エアロミスを見てまいりました。

決して、間違ってはいけないのは、

エアロスミスではないことです。


前座は、知らん人。


IMG_2122.jpg


会場は、外なので、夏フェス気分。


IMG_2120.jpg


でも、たくさんの人が来てました。


IMG_2125.jpg


前座が終わって、20時半。

エアロミス、セッティングに30分もかけやがる。

生意気です。

待ってるのが、だんだんしんどくなって来て、

もう帰ろうかと思ってたころ、21時。

ついに、エアロミス登場。


IMG_2134.jpg


一応、エアロスミスのトリビュートバンドらしいです。

日本では、コピーバンドというのでしょうか。

やってたのは、知ってる曲。

しかし、このエアロミス、

残念ながら、とっても、へたくそでいらっしゃる。

ほとんどネタです。


IMG_2139.jpg


でも、ちょっと面白かったのも事実。

本物見てなかったら、もっと楽しかったのか??

まぁ、でも大阪ドームで本物見てしまいました。

当然ですが、本物、上手でした。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/431-ca820405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
