


お誕生日


夫のお誕生日でした。

ラボで、恒例のお誕生日会。

今回は、ケーキではなくアイスクリーム。

よかった。

ケーキはちょっと、甘過ぎます。

で、カードとともにいただくプレゼント。

ギフトカードでした。

しかも、わしらの好きなお店。

というか、わたくしですが。。。。



ということで、

念願の・・・





ワイン用のチョコレート。


IMG_2204.jpg


一度、買ってみようと思っていたが、

何となく買う機会もなく、、、

ということで、この際、買ってみた。

誰の誕生日か分からんなぁ。


IMG_2210.jpg


さっそく、いただきます。

ワイン用なだけあって、ワインともよくあっています。

まぁ、酒好きから考えたらこんなチョコレートなど、

邪道なのかもしれんが、わしら堪能。

酒好きは、つまみは、やっぱり塩だ! ←イメージ


そして、誕生日は、ワンさんも便乗して、

湿フードです。

みんなで祝おう精神。

いつもは、歯によくないからと、乾ドックフード。

あんまし食べさせてもらわない食事で、食いつき早い。


IMG_2213-2.jpg



嫁と犬は、お誕生日に便乗して、楽しかったでごわすっ!!

また来年もよろしくお願いします。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/433-cbe7ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
