スポンサーサイト



2009 Texas Reds


行ってきました☆



2009 Texas Reds Steak & Grape Festival





日本でいうところの祭りみたいなもんかしら?


IMG_2259.jpg


テントには、いろんなお店がでてました。

屋台みたい。



しかし!!

ここはアメリカ。

そしてテキサス。

ということで、、、



バンドマンは、カントリーだーーっ!!

IMG_2284.jpg



食べもんは、肉だーーーーーっっっ!!!

IMG_2280.jpg

IMG_2278.jpg

強そうなおっちゃん、兄ちゃんたちが焼いとりました。


これ、食べるとこ↓↓↓

IMG_2262.jpg

流れ作業的に、自分で肉、付け合わせなどを取って、

勝手に座って食べれ~的な流れ。



そして、問題の肉。

IMG_2263.jpg

食べた。

当然、全部。

もちろん、1人でね。

げぷっっ。

意外にとても柔らかくて、おいしかった。

もちろん、この後、やや気分が悪くなった気がするが、、、、

が、しかし、そうも言ってられず。

Steak & Grape Festival と言うわけで、、、

IMG_2289.jpg

やっぱし、飲むわなぁ。

もちろん、車運転する人は、飲めませんので、

一人でおいしく頂きました。

ごっつぉーさん。

お腹のなか、ほとんどお肉が詰まってる。

当分、お肉いらんかも。。。。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

なんか初めて、
こういう現地の方々を見たような気がする~。
肉がごついですね~。
肉焼く人も普通にタトゥーが。
炭火焼きは格別だもんね!
うまい肉、たらふく食べたーい!

りんごさん

アメリカのお肉って、固くてとーってもおいしくない
みたいな事がよく言われてたけど、
こちらに来て、間違いであると気づきました。
今まで行ったステーキ屋さんは、
どこも柔らかくておいしかったです。
まぁ、たまたまハズレにあたってないだけかもしれませんが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/439-3c469c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
