スポンサーサイト



お金持ち2。


研究室の女の子

もう1年ほど前に書いたけど、

お金持ち。

最近、またも再確認。


「昨日、1日中洗濯してたの~」

「そう、大変ねぇ~。でも1日中って、どれくらいの頻度で洗濯する?」

「月1回」


お、お前、それ、少なくとも30着は、持っとるやないか。

しかも、暑いので、ちょくちょく着替えたり、

パジャマとかも入れるともっとやないかっっ!



「そう、大変ねぇ~」

「初め、洗濯の仕方なんて、知らなくてさぁ~、

 友達のお母さんが来たときに、教えてもらったの~」

「ほほー」

「洗濯とか、アイロンがけとか、それ専用の人がやるもんだと思ってたから~」

「…………。」


お、お前、なんぼ金持ちの家で育ったんやっっ!!

信じられん。。。。




そんなお金持ちのお嬢さんの話でした。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

泣きたくなる~(T_T)
月1回ですとっっ!!
干す場所も、きっと広いのね~。
それか乾燥機??
なんてお金持ちさん。
一つ分けてくださーい。

りんごさん

家族がいると、1回なんてありえないよね。
まぁ、それだけの洋服をもってるってことは、
それだけの収納もあるってことだし、
洗濯1回という話だけで、
いろいろ想像できてしまう(笑)。

ちなみに、こちらは乾燥機です。
お外に干す習慣はないみたい。

でもさ、乾燥機も結構時間かかるよね??
しかも、下着やら、タオルやら、いろーんな物も一か月分あるわけで。
ほんとにいろいろ想像できちゃうね☆

りんごさん

そうそう(笑)。
6回くらいまわしたって言ってたと思います。
すごい長いことまわしてたみたいです。
もちろん、こちらの洗濯、乾燥機、日本のものよりだいぶでかいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/442-6249e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
