スポンサーサイト



暑い。


あ、暑い。

暑いよぉぉぉー。


多分、なんか、おかしいだと思う。

暑すぎて、日本語カタコト。


今、夕方18時。

気温、40℃。


暑い。

昨日もそうだったけど、

このエアコンが効いた、効きすぎて寒い部屋から、

お外へ行くと、なぜが、息苦しい。

夜はもちろん、25℃を超える熱帯夜。


まぁ、わしらは、なんとかなりますが、

問題は、犬。


お散歩、命がけです。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ほんとに命がけになりそうね・・・
毛皮きちゃってるもんね。
昔飼ってた犬に、よく氷をあげていたよ。
手で挟んでなめてたなー。

待っててね、40℃、きっとこちらもすぐそうなるから。
+湿気でバテバテになるから・・・!

うーん、怖いっ!!!

りんごさん

湿度が高いのは、かなりつらいですね。
同じ温度でもかなり違うような気がします。

バカだとは、思いながらも、
実は、この間、ワンさん用のアイスクリームをまた買いました。
またってことは、前にも買ってる…
冷たくて、お腹壊したらいやなので、
たくさんあげないようにしています。
でも、やっぱし、冷たいのも好きみたい。

ワンさん用は、人間用よりも絶対いいだろうし。
見つけちゃうと、いろいろ買いたくなるよね~。

たまには冷たいものも、いいと思うよ♪

りんごさん

人が買ってるの見ると、
甘やかしてるなぁとか思うんだけど、
自分のこととなると話は別(笑)。
笑っちゃうよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/443-84976480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
