スポンサーサイト



かわいいけど。。。


ビビリなうちのワンさん

お外では、絶対遠くに行きません。

最近はそうでもないけど、

ドッグパークでは、常に助けてもらえそうな範囲にいます。

そして、家にいてもついて回る。

パソコンの前に座ると、机の下へ。

とーってもかわいいんだけどね、、、、




邪魔だ。




なんせ、いすの上に足をあげなならんし。

まぁ、でも寒いときは、足を体の下にいれているので、温いのですが。

いつもそばにいてくれるので、幸せ感じるのも事実です。



IMG_2314.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

思わず苦笑いってこともあるのかなi-278
何もこんなとこまで着いて来なくても、みたいな。
ワンさんは、そういうところもほんとかわいいよね!
ねこさんだとそうは行かないでしょ、多分。
彼らは自由だもんね。
・・ねこさんファンに怒られそうだけど・・

足元にいるのは笑っちゃいました♪

りんごさん

そうそう。
トイレに入るとドアの前で待ってたりとかする(笑)。
長いときゅんきゅん言い出すし。。。
まぁ、それもかわいいんだけどねぇ~。
猫が好きな人は、その、気まま加減が好きなんだろうね、きっと。
「かまってかまって~」とする分、
ワンさんの方が手はかかるけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/445-09e43f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
