


落ち着け


ワンさん連れて、ちょっとそこの公園、学校まで、、、

という時は、もちろん、車で移動。

後部座席に乗っけてます。

そして、この落ち着きのなさ。。。


IMG_2054.jpg





あっちみて~、こっちみて~

きょろきょろしてます。

そして、信号で止まると、隣に止まった車の人に愛想振りまく。

隣の人も思わず、苦笑い。

機嫌の良いワンさんです。


よく周りを見ているおかげで、目的地付近になると、

きゅんきゅん言い出すし。

分かるんだねぇ~、覚えてるんだねぇ~。

もし、その辺でのたれ死にそうになったら、

助けに来てくれるかしら??

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/446-d032f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
