


カーペット


アメリカのアパートは、だいたいカーペット。

あ、でも、ここいらだけかもしれんけど。

で、冬場は、いいさ。

温そうで。

しかし、夏場は、暑い。

エアコン効いてるから、わしらは、そんなに感じないけど、

ワンさん、、、暑いよね~。


カーペットがないのは、洗面所とお風呂場と、キッチンだけ。

あ、あと入り口、入ってすぐのところも少しだけ。

ということで、お風呂場は、だいたいドアが閉まってるし、

キッチンは、進入禁止だし、

残りは、洗面所のところ。

なので、暑いとすぐにここに避難してきます。

帰ったら、フローリングのアパート借りようね。


IMG_1968-2.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/447-c74b3fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
