スポンサーサイト



セレモニー


今日も元気に働いていました。

ハエの仕事をしながら、ラジオを聞いていると、

DJ、のたまう。



今日は、マイケルジャクソンのセレモニー。



そうだそうだと、思い出し、

ネットで、CNNのライブを見てました。

仕事半分、セレモニー半分。


仕事してください。。。


デスクワークに予定を変更し、一応、働く振りを見せる。

一応ね。

いろんな人が出てきて、いろんな思い出を語られていた。

泣いて、笑って、そんなセレモニーでした。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

日本でもやっていたよ。
あまりにも突然のことで、ただただ驚くのみ。
世界中に影響を与える人って、ほんとにいるんだなって思いました。

りんごさん

亡くなった日もずーっとテレビでやってて、
実は、それもずーっと見てました。
TIMEとかたくさんの雑誌でも特集号が出ています。
そして、なにげに買ってしまってたりする。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/449-41d32f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
