スポンサーサイト



大洪水


洪水です。
大洪水です。
噂の洪水です。

トイレが決壊しました。

アメリカのトイレはつまりやすいよぉという話はよく聞きます。
なんとなく、うちには関係ないぜと思っていたが、

甘かった・・・・。

水を流したあと、下のマットがぬれている。

あれ?

あれ?

あれ?


溢れる溢れる水くんたち。

わーん。

気のせいか、いつもより水の量が多い。
お前達いつもそんなに流れてないじゃん。


半泣きでお掃除しました。



不幸中の幸い・・・・恐ろしい人は出てきませんでした。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ちょっと仕事で見れなかった間に、さわやかになっていてちょっとびっくりv-291
停電やら洪水やら、大変だったね~v-467
我が家は流しがたまに洪水。
そのたびにキッチン用の、あの、ドッポン(?!)とする器具でつまりを解消していますv-406

りんごさん

うちのキッチンには、普通の排水口とフードプロセッサーがついていますが、
ときどきそのフードプロセッサーのほうがつまってしまうので、ドッポンつかってましたv-390
しかし、今回のことで、トイレに格下げです。v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/45-b7581cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
