スポンサーサイト



肉球


足をなめなめするワンさん。

よくないので、やめなさいという。

しかし、いつもなら「おのれ~…」

という顔をしつつもやめるが、今回、それでもすぐになめ始める。

どうしたのだ??

と思いつつも、そのまま…


で、ソファに座って、いつものごとく、

ワンさんをわさわさ触ってたとき、気づきました。



肉球、剥がれてる……



知ってました?

肉球って剥がれてるって?


初めて見たので、とてもビックリ。


でもね、とーっても元気なのだよ。

お散歩も行きたいってするし、

ボールも、はよなげれやっ!!ってするし、

出血もないし、剥がれてる以外は、フツー。

たいしたことは、ないであろうと思うんだけど、

けど、一応、明日、病院の予約取りつけました。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

はがれるって、表面の皮だけむけちゃうの?
それとも、ブロックごととれちゃうの??

痛くないんかなぁ・・
病院頑張ってきてね!

りんごさん

うーん、なんかね、
かさぶたみたいに、一番大きい部分の半分くらいが、
プラプラしてた。
朝はそうだった。
でも、帰ってみてみたら、プラプラしてたのが、なくなってた。
どこへ行ったのやら…
もう大丈夫かもしれませんが、
反対側もひび割れしてて、なんか剥がれそうで。。。
でも、本人、痛そうなそぶりは見せないので、よく分かりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/450-e51f440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
