


BOSTON ~アパート編~


あらかじめ、言っておきます。

ボストンネタで、かなり引っ張る予定。

つっこまないで下さい。


テレビや、映画で植え付けられたイメージ。


赤煉瓦のアパート


そして、まさしくボストンだなぁと思ってしまった。


IMG_2707.jpg


IMG_2710.jpg


思った以上に、街の中に緑が多いです。


IMG_2518.jpg


IMG_2412.jpg


どこも絵になりそうなアパート群。

家賃、高いんだろうなぁと、思ってしまう。。。


IMG_2508.jpg


IMG_2512.jpg


IMG_2519.jpg


アジサイが、けっこう至る所に咲いてた。

まぁ、気候は、初夏って感じかな。

夕方になってくると、半袖では寒かった。

昼間は、歩き回ってると暑いけど、風が涼しいので、

木陰にいてると、とーっても気持ちがいいです。

お友達に聞いたけど、6月は、ずーっと雨が降っていたそうで、

わしらがいた間は、とっても天気がよく、ラッキーだねと言われた。

やはり、日頃の行いかっっ!


IMG_2701.jpg


IMG_2702.jpg


建物がきれいなので(もちろん、古いのですが)、

メイン通りではない所を歩くのも、楽しかった。

当然だけど、外国にいるのだなぁと。

写真にあまり人が写ってないのは、朝早いから。

それから、たくさんのワンさんがいました。

ちなみに、うちのワンさん、またもボスのお家でお泊まり合宿。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/453-4323eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
