


BOSTON ~Charles River 編~


チャールズリバーを散歩しました。



IMG_2464.jpg


IMG_2487.jpg




もちろん、朝です。

朝早く散歩する、わしらって、すっかりお年寄り??


朝なので、走っている人がいた。

しかも、すごい人数。

住んでいる人が大半だろうけど、旅行にきた人も走ってるのかも。

本当にすごい人が走ってた。

わしら、写真を撮りながら、ちまちま歩いてたので、

さぞかし邪魔であったであろうなぁ。

申し訳ない。。。


IMG_2465.jpg


IMG_2467.jpg


でも、本当に天気がよく、とても気持ちがいい朝でした。



IMG_2485.jpg


IMG_2468.jpg


多分この人達↑↑↑だと思うんだけど、

一列に並んで、移動してるのが面白かった↓↓↓




IMG_2490.jpg


朝だったから、まだあんましヨットとか出ていなかったけど、

もう少し時間がたてば、たくさん出てくるみたいです。


IMG_2493.jpg


IMG_2476.jpg


この後、もう少しお散歩して、

ホテルでお友達と会う約束があったので、

そそくさとホテルへ戻りました。

約1年ぶりのご対面。


続きは、また明日。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/454-5e9aa509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
