


BOSTON ~Beach 編~


お友達のお友達が、ボストンっ子

と、いうことで、、、





IMG_2801.jpg

          @大西洋@




地元っ子につれて来てもらいました。

ビーチで水遊びなんぞ、やってまいりました。

初めて見る大西洋。

まぁ、海は、どこも一緒ですが。。。。

感想は、、、


水冷たい。


でも、お子さんに限らず、皆さん海に入ってらっしゃいました。

わたくし、足だけつかりました。

冷たくないよと、言っていたが、絶対冷たいはずっ!

まぁ、でもほとんどの人は、浜辺で水着着て、日光浴してるんだけど。


IMG_2823.jpg


IMG_2816.jpg


ここは、ショートビーチと言うらしい。

ちなみにロングビーチもあるらしい。

来ているのはだいたい地元の人ってことで、

わしら日本人、やや浮いてた。



IMG_2806.jpg


とーっても天気がよくて、浜辺で1時間くらいのんびりしてただけで、

すっかり日焼けしてしまった。。。。


続きはまた明日~。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/455-7d5f2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
