


BOSTON ~Freedom Trail 編~


「Freedom Trail」なるものがあります。

ボストンの中心部を歩いて回る、セルフツアーみたいなもんで、

ちゃんと、行く道順が赤い線で、地面に書いてある。




ビジターセンターがある、ここがスタート地点。



IMG_2539.jpg

Massachusetts State House



IMG_2550.jpg


Old Granaly Burial Ground

ジョン ハンコックやサミュエル アダムスのお墓があります。




IMG_2561.jpg

Old City Hall



IMG_2563.jpg


Old South Meeting House



IMG_2569.jpg


IMG_2570.jpg


Quincy Marketpkace

ここは、買い物屋さんやら、レストランやらがあるところ。

サミュエル アダムスという地ビールを飲んできました。



IMG_2574.jpg



思ったよりも、とても小さい街なので、

どこもだいたい歩いていけるところがよいです。

この先もまだ続くのですが、もうそんなにみるところもないので、

ここでフリーダム トレイル終了。

そして、今日の部も終了。

続きは、また明日~。



| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/457-f6b91bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
