


BOSTON ~Museum で Library 編~


だいたい旅行に行くと、そこのミュージアムへ行きます。

今回も行ってきました。






The Museum of Fine Art


IMG_2579.jpg

とても、大きなミュージアムで、時間もなかったので、

いくつかだけ、ピックアップして見て来ました。






そして、Boston Public Library


IMG_2609.jpg


こちらは、古い方。

すぐ横に、新しいライブラリーもできています。

そして、中へ~


IMG_2585.jpg


IMG_2593.jpg


IMG_2590.jpg


IMG_2589.jpg


これだけの建物を普通に、ライブラリーに使ってるのがすごい。


IMG_2597.jpg


みんな、しっかりお勉強。

でも、実際、調べものや勉強している人半分。

あとの半分は、わしらみたいな観光客。

でも、こんなところで勉強したら、

ちょっと賢くなりそうな気がするのは、

わたくしだけではないはずっ!



続きは、また明日~。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/458-4e3a1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
