


BOSTON ~ハイキング 編~


何気にハイキングなんかもしてきちゃいました。






IMG_2848.jpg


すごい岩。

すっかり運動不足のわたくし、足をぐねらないか心配でした。



IMG_2880.jpg


IMG_2857.jpg


IMG_2855.jpg


とっても、天気がよかったけど、

なんかひんやりしていて、空気もクリーンな感じ。

とても、テキサスでは、味わえそうにないものがあった。



IMG_2891.jpg


IMG_2865.jpg

この岩の間、おデブちゃんだったら通れないよと脅され、

こわごわ通りましたが、無事、引っかかることなく通り抜け。



IMG_2911.jpg


IMG_2900.jpg


1時間くらいのハイキングでしたが、

けがもする事なく、楽しめた。

帰りに、ごっついアイスクリームを食べて帰ってきました。

夫も、お友達も完食あきらめましたが、

わたくしなぜか、一人だけ完食。

おいしかった。

とーっても思い出になったので、連れて行ってくれたお友達に感謝。



続きは、また明日~。



って、まだ続くんかっっ

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/459-f0842da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
