スポンサーサイト



BOSTON ~夜景なおまけ 編~


ボストンネタもそろそろつきてきました。


ボストン、まさしく観光地。

でもあんまし夜は出歩かない、小心者のわれら。





これは、イカした町並みのイカした街灯。

古いガス灯らしいです。



IMG_2684.jpg


ホテルへ帰る途中、すごい人だかりを発見し、ついていくと、、、



IMG_2689.jpg


テンプテンションズのフリーコンサートが行われていました。

すごい。

2週間後には、ビーチボーイズのコンサートもあるそうで。

疲れていたので、少しだけ聴いて、帰りました。




そして、ボストンの夜景。


IMG_2445.jpg


IMG_2453.jpg


IMG_2450.jpg


お友達のおかげで、普通、4日間では、味わえないほど、

いろんなところへ行きました。

感謝。

シーフードもたくさん食べたし、浜辺を歩いたのも数年ぶりだし、

お友達ともしゃべれたし、いろんなものも見れたし、

とーっても、とーっても楽しかったボストンでした。


そして、テキサスの灼熱地獄へ帰ってきました。

あ、暑い。。。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

とても満喫できた旅行だったみたいね♪
お友達が案内してくれるなんて、
ほんとにいいなぁ~!
無駄なく、素敵なところばっかり、しかも安心していける!
なんて羨ましい♪
久々に会えたお友達と、ほんとに楽しかっただろうね♪

こちらはまだ梅雨明けしません。
今年は長い!
被害も結構出てて、早く梅雨明けしてほしいものです。
明けたらあけたで、暑い日々だけど、
お互い頑張ろうね!

また更新楽しみにしてます!

りんごさん

そうですね、お友達がいたのでいろいろと助かりました。
道に迷う事もなかったし、地元のお友達を連れてきてくれたので、
いろいろボストンについても教えてもらいました。
街中は、地下鉄やらバスやらいろいろあるので、
不自由はないのですが、はやり、郊外に行こうと思うと
車が要りますし。。
なにより、幸せそうにしていたお友達を見れて、
とてもよかったです。

はやく梅雨明けするといいですね。
そちらの方は、大雨みたいなので、気をつけて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/460-167ea526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
