


忙しい日々


最近、とっても仕事が忙しいです。

なぜか、猛烈に仕事を押し付けられている気がする。。。

予定外のものが入ってくるので、

その日にやろうと計画していたことが、できなかったりして。

次の日へ持ち越しです。

そして、持ち越して持ち越して、さらに仕事は溜る一方。


その上、昨日は、セミナー発表。

仕事をやればやるほど、

セミナーでは、自分の首を締めているような気が。。。

やっただけ、発表する事あるし、

発表するだけ、しゃべらなならんし、

しゃべること、ひたすら覚えなならんし。


毎回、セミナーはイヤだと言ってるのに、

なぜか分かってもらえてない。

ニコニコして、


「じゃあ、次、君ね、てへっ」


ええーーっっ

猛烈にアピールしましたけど、

気がつかれませんでした??



そういえば、学生時代、

たいがいの事は、えへって、笑って許してもらえてきた、

ちょーアマチャンなわたくし。

が、卒業し、最初の上司が言った事。

「笑っても、許してあげないよ」

その言葉で、

あぁー、わしももう社会人なのだなぁと、やっと気づいた。(あ、遅すぎ?)


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/463-0fe74076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
