


疑惑


大変疑わしいことがあり。

とても、恐ろしくもあります。



疑惑!!

ワンさん、でかくなっているかも。。。



なんか、最近見てると、痩せたなーと思ってて、

まぁ、夏なので、毛が抜けた感もあるので、

そのせいかと思いきや、

モサモサ触ってると、やっぱし、あばらの辺りのお肉とか減ってる。

おぉ、夏なので、痩せたのねぇ、よいなぁとか思ってたが、

実際、体重測ってみると、、、



ふ、増えとる。


お前、増えとるやないかっっ!!



見た感じ痩せてるのに、体重は増える。。。

と、いうことは、、、、



お、大きくなってる。



そうとしか考えられんが、

あんまし、考えたくない気もする。。。


きっと七夕にお☆様にお願いしなかったのがいけなかったんだ。



””お願いですから、これ以上、大きくなりませんように””




IMG_3014.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

まっちょ

幼少の頃、実家で飼っていた犬がまさに、そんな感じでしたよ。
「運動を良くさせると、犬は痩せるが、体重は重くなる。運動させないと、太るが体重が減る」
と、父が言っていたことを思い出しました。
今思えば、筋肉がついて、体つきは締まって見えるけど、筋肉は重いので、体重は増える、という最近よく言われることなんだろうなと思います。
さらに父は、成犬になると顕著だとも言っていたので、まさにワンさんは、そんな時期なのかと推察します。
だとしたら、健康な証拠なんでしょうね。

青色発行ダイオードさん

まさしくです。
週末は、できるだけ思いっきり走らせているので、
引き締ってきたのかもしれません。
もう、大人なのねぇ~としみじみしてみたり。。。
ちょっと安心しました。

確かに、マッチョは重いそうですね。
その辺で、上半身裸で走っている、
マッチョなおにいちゃんもきっと重いんでしょうねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/464-f35b6dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
