


セール中


8月ももうすぐ終わり。

また新しいセメスターが始まりますね。

ということで、今は、どこもかしこもセール中です。

なぜかというと、若い衆が学校へもどらなならんので、

いろいろと準備が必要です。

なので、いろいろとものが安い。

とても、リーズナブルな考え方だと思います。


しかも!!

今週末、3日間は、タックスフリー☆


テキサスのタックスは、8.25%

5%に慣れた日本人では、とても高い気がします。

そのタックスが、今週末だけは、つきません。

100ドル以下の衣料品、靴が免税対象らしいですが。


さてさて、何を買おうかしら???


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

何かいいもの買えたかしら♪
ワンさんのものも増えてそう♪

こちらは三日くらい前から急に過ごしやすくなってきました。
まだ30度は越えてるんだけど、
湿度が一気に40%くらいまで下がったから、
さらりとしてます。
でも、急に80%から下がると、
なんで?!ってこわくなったりも。
そっちはどうですか~?

りんごさん

まだまだこちらは暑いです。
日々、36℃を超えています。
今週に入って、ちょっと雨が降ったりしているので、
少し過ごしやすくなりました。
全然雨が降っていなかったので、アパートの前の大きなサルスベリが
枯れそうでした。
あまり暑いので、ずーっと雨でもいいやぁって、最近は思います。
実際続くと、いやなんだろうけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/465-dc42d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
