スポンサーサイト



お買い物


お買い物はストレス発散です。

日曜日にヒューストンのIKEAとギャレリアに行ってきました。

IKEAはやっぱし大きくて時間がなくてあんまりゆっくりと見れなかったのが残念。

ギャレリアは大きなショッピングモールです。
たぶん、ハワイのアラモアナ(だったかな?)よりも大きいと思われます。
確かアメリカでも1,2番くらいだったような。。。

とりあえずでかい。
丸一日は絶対に必要かも。

最近は朝、夕は結構寒かったりします。
なので、長袖ものが必要に。
テキサスってずーっと暑いんだぁと思ってたんだけどねぇ。

で、お買い物。
やはり洋服もいろいろなものと一緒で安い。
これってユニクロ並みに買えちゃうわ。
あーでも、ブランド品はやっぱし結構なお値段です。
まぁ、そんなにいい服は着ていくところがないので必要ないのですが。

化粧品なども売っており、さっそく購入。
アイメイクのリムーバーがほしくてランコムへ。

おばちゃん:「今これ買うと、プラス数ドルでこれもついてくるよぉ」

いかん、いつものように負けてはいかん。

私:「いや、いらない。」

おばちゃん:「どうしてさ、いいじゃん安いんだから買えばさ~」

いかん、負けそうだ。

私:「いや、いらない。」

おばちゃん:「なんでよ、どうしてよ~~~!!」

絶対に負けるものか~!!

私:「いらない、いらない、いらな~い」

おばちゃん:「もう」



勝った・・・・

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

やったねv-398
勝てた~!
今、家具やさんまわりをしたりしてるけど、家具屋自体が少なくて・・・
そんなに広いIKEAがあるなんて、羨ましい~v-291

りんごさん

がんばりましたv-237
こちらは土地があまっている 感じで、ほとんど1階建ての建物が多いです。なので非常に広く感じます。

おばちゃんはどこでも強いねー。
IKEAがあるなんていいなぁ。うちの近くにも欲しい~。

そうそう昨日と○えちゃんの結婚式だったんだよ。
とっても素敵な式で綺麗だった~。

らっとさん

○えちゃんに、またお会いすることがあれば「おめでとうございます!!」とお伝え下さい。
しかし、あっという間の結婚ですね~。v-238

何だか昔一緒に行った韓国のバッタものの店を思い出しました(笑)!
それにしても物価安いんだね!
驚きです。

プリリさん

うちは物価安いです。
ニューヨークとかシカゴとかあっちの方は高いみたいですけど。。。
韓国、懐かしいね。シャネルのパンツ売ってたね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/47-e31a47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
