


バッテリー


先日、車のバッテリーがお亡くなりになられました。

幸い、土曜日の仕事場でだめになったので、

仕事をしていたボスに来てもらい、とりあえず、スタート。


あっ!

なぜ土曜日に仕事場にいたかは、無視しよう。

なぜ、ボスも仕事してるのかは、無視しよう。


確か、前にバッテリーを交換したのは、2年半前。

こんなに長くいるつもりもなかったので、

買ったのは、3年保証の安かろう悪かろうのウォルマート製。

いや、ウォルマートが悪いと言いたいわけではないです。

でも、まぁ、安いので、それなりのもんですね。

そういうもので、十分なときもありますし。


ということで、まだ保証期間内ではないかということに気がつき、

持って行くと、無料で交換してくれました。

しかも、レシートなしで。

その辺は、抜かりのないウォルマート。

ちゃんと、バッテリーに着いている

バーコードかリシアルナンバーかをチェックしとりました。


で、何がいいたいかというと、

保証期間でちょうど壊れるように作っているあたりが、さすがだ!!




って、、、、褒めるとこ間違ってる??

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/472-a0d91cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
