


KOLACHE FESTIVAL






カラチェ フェスティバルへ行ってきました。


うちのところから、車で約30分。

さらに田舎の町です。

カラチェは、チェコの甘い菓子パンのこと。

なので、チェコチェコしてるかと思いきや、

ほんとバザーみたいな感じでした。

ルネッサンスフェスティバルの時は、ルネルネしてたから。。。

(こちら→)


IMG_3074.jpg


行った日は、雨が降っていたにも関わらず、

結構な人がきていて、来てる人はだいたい、

我々と同じ町からやってきてるみたいです。

雨が降っていたので、中止かと思いましたが、

嵐以外は、中止にならないとか。

前の日から食べもんとか準備しているので、

まぁ、そりゃそうかなと。


10619_153875777222_585302222_3471776_7509541_n.jpg


これは、ケトルでポップコーン作ってること。



10619_153875782222_585302222_3471777_2491403_n.jpg


ここで、いろんな店のカラチェが買えます。

おいしくなかったらイヤなので、とりあえず1つ買って味見をしてから、

お持ち帰り用にいくつか買いました。

あ、おいしかったってこと↑


そして、すっかり写真を撮るのを忘れた。

食べてしまってから気がついた。

食い意地がはっているあたし。

食べもん前にすると、いろんなことを忘れる。。。

気をつけよう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

どんなやつか見たかった~!
おいしかったのね♪
ていうか、maafaちゃんも雨なのに行ったんだね♪
お祭りは楽しいよね!

こちらは今日からシルバーウィークというものに5日間はいります。
そんなに休みなくていいんだけどなー。
すっかり秋めいてきたよ♪

りんごさん

ジャムがのった菓子パンみたいなものです。
格別にどうということは、なかったので、、、(笑)。
お友達と約束していて、雨なので、
もちろん、行かない気、満々だったのですが、
「え、なんで?当然行きますけど?」
的な感じだったので、行かないわけにはいかず。。。
でも、行ってよかったです。

シルバーウィーク、楽しんでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/473-741c5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
