スポンサーサイト



Aggies


大学のフットボールを見てまいりました。



IMG_3125.jpg




いつか行こうとずーっと思っていたのですが、

なかなか行くチャンスがなく、この日まで。。。

ちょうど、スタッフ50%割引のオファーがあったので、

それならばと行ってきました。

チケット、安くはないです。

学生なら、シーズンチケットを買うと、

まぁ、そんなに高くないと思います。


だいたい土曜日に試合なので、

金曜日から、遠くの人たちは、キャンピングカーなどで

泊まりにきており、バーベキュー。

こんな感じ↓↓↓






そして、会場は、、、


IMG_3127.jpg


7万3千人が入ったそうです。

うちの大学のカラーは、マルーンカラー。

みんなマルーンカラーのTシャツを着て応援。

前の方のマルーンカラーでない人たちは、

大学のカデットの人たちです。

カデットとは、、、予備役将校訓練課程の人たちだったと思う、たぶん。

詳しくは、知りませんが、よくライフルのようなものを持って、

連帯を組んで走ったり、しごかれてたりしているのを見かけます。

ちなみに、カデットのフォーマルな制服は↓↓↓

IMG_3121.jpg



ハーフタイムは、カデットのブラスバンドによる演奏。

演奏しながら、いろんなフォーメーションを組んでとてもすばらしかった。

IMG_3150.jpg



この日は、ユタステイト大との戦いでした。


IMG_3162.jpg




IMG_3116.jpg




IMG_3133.jpg


この子は、大学のマスコット、レブリ君。

コリーです。

レブリ1世に始まり、現在は、レブリ8世です。



ちなみにうちのワンさん


IMG_2213-2.jpg


シェルティーですが、ミニなコリーみたいなので、

レブリ君みたいとよく言われます。

うちののほうがかわいいけどね


ちなみに、ちなみに、レブリ君、カデットのお世話係の人と一緒に

授業にも出てるそうで、昔は、授業でレブリ君が鳴いたら

その授業は、その時点で中止になるというシステムがあったそうです。

同じ研究室にいたカデットの子に聞いたら、今はやってないと言ってた。


ということで、15分 × 4 の1時間試合ですが、

結局トータル時間は4時間。

最後の方はずいぶん疲れてきましたが、

とーっても面白く、エキサイトしたフットボールナイトでした。


あ、一応、この日は勝ちました。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/474-a93a7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
