


メジャーリーグ


見てきちゃった。






☆メジャーリーグ☆



もちろん、メジャーリーグと言えば、この人。

我らが誇る、日本人選手。

イチローともう一人。

そうそう、もうお分かりですね。

忘れてはいけません。

松井  …稼頭央



あ、くれぐれもお間違えなく。

ギャオスだったか、ギャートルズだったか、、、、、あ、ゴジラだ。

(マジで、忘れてた。。。野球にあんまし関心なし?)

そんな人ではございません。



ということで、

ぎりぎり今日がホーム(ヒューストン)での最終試合。

間にあった。

気づいてよかったです。


で、車で1時間半かけて見てきました。


IMG_3181.jpg


ミニッツメイドパークです。



そして、そして、(待望の?)松井はと、、、、


で、出てないし。



えええぇぇぇーーーーーっっ


松井を見に来たのに。

目的を見失う。

えーっと、何を見にきたんだっけ??


あんまし、関心もなかったので、

他の選手とかだれも知らんし。。。。

まぁ、でもせっかくなので、誰かしらんが、写真は撮った。


IMG_3197.jpg


とか。



IMG_3191.jpg


とか。


IMG_3187.jpg


どちらも強くはないチームみたいで、なんとなく緩かった。

でも、不思議なもんで、なんの思い入れもないのに、

いつの間にか、アストロズを応援してしまっている自分に気づく。

せっかくなので、勝ってほしい。。。




そんな感じで、リードしたまま9回。

そして、この後ろ姿。


IMG_3201.jpg



おかげさまで、なんとか動いてる松井さん、見れました。

もうほとんど、生きているアルマジロを見たかのよう。

軽くテンション、上がります。



IMG_3206.jpg


IMG_3221.jpg


結局、3対2でアストロズの勝ちでございます。


まぁ、強くはないチーム同士とはいえ、一応、メジャーリグですので。

よい経験でした。

ありがとうございます。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

うちはBSで親子で見てるから、本場とかになると
テンションあがるんだろうなぁ。
熱狂的じゃないんだけど、
やっぱ本場は違うだろうし。

楽しめてよかったね!

りんごさん

球場の関係か、グラウンドが近くに見えてよかったです。
ちなみに、松井選手、風邪のため途中出場だったらしいです。
でも、がんばってる日本人を見るのは、
なぜかうれしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/476-6bafd258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
