スポンサーサイト



座力


座力、持ってますか?


わたくし、、、、座力、、、弱し。


いや、2時間くらいなら、座ってられますが、それ以上になると。。。

しかも、イヤな仕事になると。。。


「論文書くから、さっさとメテーのデータ、持ってきやがれ!!」

とボスに言われたが、

データと言えども、大量にある。

とーっても面倒なので、何となくやらずじまいで、

そのうち、ボスが忘れてるだろうと思ってたが、

やっぱし覚えてた。

さっさとしやがれと、言われたの2回目。


さすがに、もうまずいので、

がんばってるんですが、もうイヤ。

そんなこんなで、じっと座ってることができません。

ちょうどお腰さまも痛めていて、

いつもにもまして、座ってられない。

なんかモキモキするのだよ。


事務職勤まらんなぁ。


でも、他のことだったら、我慢ができるんだけど。

きっと嫌々やってるのが、よくないのであろうなぁ。。。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

腰大丈夫~???
腰はほんとに辛いもんね!!
私も無いよ、座力。
ソファとかも結局寝転んじゃう。
背筋がないんだよね、きっと。

前、三日間講座を受けたとき、
私一人もぞもぞして、
正座したりちゃんと座ったり、
かなり他の人気になったのではないかと。
もちろん一番後ろの席をとりましたが。

ほんと駄目なんだよなぁ。

腰、治るといいね!!

りんごさん

病院行ってないからわかりませんが、
多分、坐骨神経痛だと思います。
ちょうど母親もそれになっていて、
症状がとてもよく似ているので。
腰が痛くないように、へんな座り方をしているのか、
最近では、背中も筋肉痛ぎみです。
老化を感じますねぇ~。
運動しなきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/479-e863d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
