スポンサーサイト



祝・増毛!!


眉毛が生えてきました。


めでたいっっ!!(>。<)/””


増毛と言っても、移植などはしていません。
増毛と言っても、全く毛がない状態だったのではありません。

もちろん、ちゃんと眉毛はあったのですが、昔抜きすぎたせいか、まろ状態。
その後もなせか、そのまま生えてこず・・・・。
あきらめていました。


しかし、4ヶ月の引きこもりのおかげでなんとか無事に生えてきましたーーっっ!

そう、何にもお手入れせずに、ほったらかしにしていたのがよかったのかも。
お化粧なんて、月に2,3回しかしませんでしたし。
本当にだらだらと過ごした引きこもり生活の唯一の成果です。

きっと眉毛くんたちも生えてきたかったのだと思います。



お帰り!お前達!!

長い間待っていたぞーーーーっっっっ!!

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

おめでとう。

家に引きこもると、化粧しないもんね~。
それにしても回数少なすぎ!!
もう抜き過ぎないようにね♪

meganeさん

ありがとうございます。
さらに頑張ります!!


プリリさん

はい、ほどほどに気をつけます。
プリリさんもご注意を!!

ぷぷっ
おもしろすぎて笑顔になっちゃいました。
眉毛で化粧していないときの顔がえらいかわっちゃうもんね。

さくらさん

そうですね、気がつくと眉毛が片方だけまろ状態になると悲惨です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/48-94ec4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
