


Hawaii ~ホテルの窓辺編~


旅行で、どこに泊まるかは、とっても大事。


みんなそうだと思うけど、その時々で、

何をメインに考えるのか。

料金、治安、部屋からの眺め

いろいろですね。

今回、前半と後半で、違うコンドミニアムに泊まりました。



まず、前半戦。

部屋からの眺め。

IMG_3303.jpg


後半は、海側の部屋にしたので、前半は、山側の部屋。

35階です。

遠くを見てる分には、大丈夫だけど、

真下を見ると、高すぎて、おしりの穴がきゅっとなりますねぇ~。


とーっても、見えにくいけど、虹が2つです。

10月は、よく山の方で雨が降るらしく、虹をほぼ毎日見ました。


で、夜は、こんな感じ。

ほとんどクリスマスツリーみたい。

IMG_3262.jpg


ちなみに、こちらは、朝です。

IMG_3386.jpg


時差の関係か、朝は、早く目が覚めた。


後半の部屋からの眺め。



IMG_3840.jpg


34階、オーシャンビュー。


日が沈むとこ。

IMG_3850.jpg


日が上るとこ。

IMG_3869.jpg



いいホテルに泊まると、テンション上がる小市民。。。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

美しいですね~♪
虹なんて写真にとれるんだね。
ハワイかぁいいなぁ=現実逃避したいなぁ
今日本は新型インフルで学校が休校の嵐ですよ
来年帰国するんだってね。
まってるよ~

さくらさん

こんにちは。
実際、もう帰ってきたくなったです(笑)。
とーっても楽しくて、体調もよかったし。

そうそう、来年より、またよろしくお願いします。
夫は、出ていく前の場所に、また戻りそうです。

素敵、素敵っ!
虹をしょっちゅう見れるだけで
夢の様じゃない~♪
しかも双子だなんて!

泊まるところはほんとに
何に重きをおくかで全然違うもんね。
素敵な眺めでいい感じ~!

りんごさん

車でハイウェイを走っているとき、
虹の根元を初めて見ました。
でも、近くに行くと、先の方に行ってしまって。。。
虹をくぐる事は、できないと後で聞きました。
特にこの時期に行くと、虹をよく見れるそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/482-732dba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
