


Hawaii ~ワイキキビーチでビーチな気分編~


やっぱりね、

とりあえずね、

入っとこうか、

ワイキキビーチッッ!!





と、いうことで、水浴びなんぞやってまいりました。



えへっ




でもね、10月ですよ、奥さんっっ!

常夏の島ハワイといえども、

ちょっと水に入ってると寒いんですよ。

水の外にいると、暑いんですけどね~。


でも、ほぼ毎日浸かっちゃった、あたし。

曇ってて、ちょっと寒く、

「唇紫じゃねぇ」と言われながらも浸かっちゃった、あたし。


海水に飢えてたのかも。


なんせ、普段、山なし、海なし、平地のみ、やったぜテキサス!!

の内側のほうに住んでいますので。



あ、写真忘れるところでした。


IMG_4437.jpg







ワイキキビーチ横には、こんな人たちも。

IMG_3625.jpg


IMG_3629.jpg


IMG_3628_2.jpg



街中に、自然がたくさん残っているのは、すばらしい。

というか、だれかが言っていたけど、

ハワイは、都市計画がうまいって。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/484-5baf7c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
