


Hawaii ~フォスター植物園編~


フォスター植物園です。






ワイキキから、車ですぐの植物園。

とても、ハイウェイ沿いにあるとは思えない、この自然。



鳥さんたちもけっこういました。


IMG_3471.jpg


IMG_3442.jpg


かごの中にいない、緑色の鳥は、はじめて見たかも。

なんか食うとった。



IMG_3432.jpg


上の写真、根元にいるちっちいのが、あたくし。

この木もそうだけど、ここは、花よりも木がすばらしい。

本当に圧倒されるくらいの、生命力を感じます。

マイナスイオン、出まくりであろうなぁ。


IMG_3544_2.jpg


IMG_3593.jpg








そして、ここに来た一番の目的


IMG_3510_2.jpg


キャノンボールの木

ガイドブックに載ってて、どうしても見たかった。

テンションが上がって、写真撮りまくっちゃったことは、秘密。



IMG_3517_2.jpg

このでっかいキャノンボール。

頭に落ちて来たら、笑えない。



IMG_3518_2.jpg


そして、花も美しい。



ハワイで時間があまってたら、

もう一度見に行きたいと思うくらい、

とてもいい内容の植物園でした。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/485-916c7767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
