


Hawaii ~ハイキング、マキキバレー編~


ハイキングに行きたかった。


昔は、よく、山に登ってたけど、

お歳頃になってくると、だんだんと遠ざかり。。。


そして、山のないテキサスに来ると、

山恋し。



そんなわけで、いろんなトレイルのあるハワイ。

登ってきちゃった。






このすぐ横は、崖なので、

何気につまずくと、落ちます。



ガイドブックに書いてあった、このバレー。

手始めに登るには、ちょうどいいとのこと。

ちょろっと行って来たまえ風に書いてあった。



が、

ものすごいしんどいんですけどっっ。

マジで、こんなに身体的にしんどいのなんて久しぶり。

とても、ちょっと行ってくるタイプでは、ない。

それとも、ただ、運動不足なだけなのか。。。





IMG_3686_2.jpg


IMG_3695_2.jpg


またしても、とても大きな木があちこちにありました。




IMG_3717.jpg

やはり、ハワイ。

山にもハイビスカス。





IMG_3718.jpg

そして、少し開けたところ。

けっこう上まで登って来たんだなぁと。


このトレイルは、バレーの周りをまわるラウンド型のトレイルなので、

山の頂上というのは、ありません。

もちろん、分岐点があって、さらに山の方へ行くトレイルもありました。

でも、ちゃんと準備が必要そうなので、

そちらへは、行かず。



IMG_3766.jpg

こっちは、帰り道。

ほとんどジャングル。

小川にそって降りたので、涼しかった。




なんか、体からいっぱい悪いものが出て行った気がする。

そして、体にいいものを取り込んだ気がする。

しんどかったけど、とても楽しめたトレイルでした。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/486-e4606e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
