


Hawaii ~ハナウマベイ編~





ハナウマベイです。

ここも今回の旅行でとってもよかったところ。


IMG_3883.jpg


うれしがって、ハワイへ来てすぐに買ったシュノーケルとヒレ(安物)。

やっと出動。


海に入って、何メートルも沖の方へ行かなくても、

たくさんの魚がいました。



IMG_3902.jpg


昼すぎてくると、車を止めるところがなくってくるらしい

という話を聞いたので、

張り切って朝から行ってみました。

でも、朝行ってよかった。

帰る頃の昼くらいになってくると、

人も増えたせいか、水が少し濁ってきてた。

遠くから見ると、分からないんだけど、

潜ると、朝一とは、ちょっと違たかな。


IMG_3899.jpg



美しいですね。

また行きたいと思わせてくれるところです。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/488-faefc698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
