スポンサーサイト



Hawaii ~ディナークルーズ編~


ディナークルーズにも乗ってみました。


~サンセットを見ながらお船の上でお食事☆~


なんて、素敵な響き。。。

期待、



しかし、そうはうまくいかない我ら小市民。

なんかね、

なんていうかね、


イマイチ。


船には乗ったんだけどね、

夕日もきれいだったんだけどね、

ロブスターなんかも食べちゃったんだけどね、

ポリネシアンのショーも見たんだけどね、


なんかね、、、、



イマイチ



もちろん、お安くはないですのよ。

たぶんね、一番ランクが高いのにしないと、

そんなもんだったのかもしれません。


ウェイター動き遅っっ。

埠頭につくまでに、ちゃんと全部お料理でてくるのかしら

と、ずーっと心配してた。

きっと、みんなそうだったと思う。

多分、人数多すぎ。


まぁ、でも、景色はよかった。

それだけが、救いだ。。。



IMG_3942.jpg


IMG_3954.jpg


IMG_3971.jpg



もう乗らない。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/489-85fb41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
