


Hawaii ~ノースショア編~


車で、2時間かからないくらいで、ノースショアへ行けます。





道路の先には、海が。

北側の海です。

冬になると、波がとっても高くなって、

サーフィンする人たちがたくさんいるそうですが、

まだ、10月なので、なみもそんなに高くなく。



IMG_4356.jpg



ノースショアへ来た一番の目的は、

植物園(それは、また今度の話)。


途中、ドールプランテーションに寄りました。


IMG_4386.jpg


パイナップルが、できているところは、初めてみたかも。


IMG_4115.jpg



IMG_4385.jpg


これは、パイナップル畑。


ノースショアのもう1つの目的。

エビを食うこと。

でも、シュリンプトラック発見できず、

結局、食べずじまい。

もうちょっと先の方まで行かなならんかった。。。。

次回はがあるかどうかは、わからんが、

次への課題としよう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/491-23e62cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
