


Hawaii ~アラモアナビーチ編~


アラモアナビーチでもビーチしてきちゃった。






ここは、買い物でおなじみの

アラモアナショッピングセンターの前にあるビーチ。


公園にもなっているので、泳がなくても、

のんびりするのに最適です。



IMG_4555.jpg

ダイアモンドヘッドもきれいに見えます。



IMG_4548.jpg

ハーバーの向こうには、ホテルも見えてるので、

夜来てもいいかもしれません。




下2枚の写真は、使い捨てカメラで撮ったもの。

泳ぐ時は、デジカメ持って行けませんので。

しかし、結構ちゃんと撮れてる。

帰って来て、お店でCDに焼いてもらいました。



20610014.jpg

遠浅で、波が穏やか。

ワイキキに比べると人も少なくて、

水もきれいでいい感じ。

絶対、ワイキキビーチよりおすすめ。

ワイキキから車ですぐなので、とてもよいです。



20610018.jpg

もちろん、浮いてるの、あたくしです。

写真のセンスなしの夫、

この旅で1番のできの写真かと思われます。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/493-eb27e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
