


Hawaii ~終了編~


ということで、

だらだらと書いてきたハワイ旅行記。

もう帰って2週間経ちます。

しかし、行って来たのは、もうずいぶん前の気がする。。。。


いろいろ行ったけど、

もっといろんなところ、行けばよかった気もするし、

もっとゆっくりすればよかった気もするし、

まぁ、あれで、ちょうどよかったのかもしれません。


この旅でとても役に立ったガイドブック。

もちろん、日本のものではないです。

いろんなところを、紹介していますが、

ここがいい、ここがよくない、という事も書いてあり、

とてもよかった。

もちろん、作者の主観も入るんだと思うのですが、

こういう人には、向いているけど、

そうではない人には退屈かもよ、的な事が書いてあります。

すべていいことしか書かない日本のガイドブックより、

よっぽど役に立つ気がする。


ということで、

次はいつ???




IMG_4500.jpg



| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/495-7566988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
