スポンサーサイト



秋ですか?


すっかり寒くなってまいりました。。。。。


と、言いたいところですが、

まだまだそうはいかないテキサス。


今日は、雨なので24度くらいですが、

明日は、27度まであがるそうで。。。

あさっては、26度まであがるそうで。。。


もう11月ですが。





今頃、日本は紅葉中。

風流どすなぁ。

アメリカも北の方へ行くと、紅葉なんかもきれいらしいですが、

なんせここは、テキサス。

ただ枯れて散るだけといった感じです。




ということで、

今日は、久々、ワンさんの躍動写真掲載。





IMG_4591.jpg



IMG_4607.jpg


悪くはないですが、限界です。

デジイチあったらもっと良い写真撮れるかも??

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

こちらも、また急に暑くなり・・・。
3日ほど前は26度でした。
その前の週は16度くらいだったのだよ。
この温度差・・・!
体調崩すわいっ!
もう11月も中旬に入ってしまったんですけど。
たまに半袖でいいのはいかがなもんかと。
もう少し寒くてもいいのかもしれない。

DG元気だね~!
超楽しそう♪

りんごさん

確かに、温度差が激しいと
風邪をひきなさいと言っているような気がしてきます(笑)。
お互い気をつけましょうv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/497-d80ebeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
