スポンサーサイト



食べ放題


明日より夫がサンディエゴの学会出席のため、出張です。


と、いうことは、、、





☆テレビディナー食べ放題☆





なんか、めでたい気分にみまわれるのはなぜ??

もう、ご飯、何でもいいやぁ~ということがある。

結構、頻繁に。

しかし、夫、

食事はちゃんとしないと、体によくないとおっしゃる。

確かにその通り。

間違ったことは、おっしゃられてないのですが、

とーってもジャンクで、

尚かつ、おいしそうなテレビディナーにそそられるあたし。


実際、そんなにおいしくないんだけどね。

実際、ちゃんと自分で作った方がおいしい気がするんだけどね。


でもね、でもね、

そのチープな味を味わいたいっっ!!

そして、言ってしまおう、



面倒くさいっっ!!





ということで、明日から、4日間、だらだらさせていただきます。

何して、遊ぼうかなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

だらだらタイム、満喫してますか♪?
一人のときって、ほんと何でもいいよね。
最近めっきり食べなくなったカップラーメンも、
たまに食べると超うまい。
そんな息抜きも奥さん的には必要だと思います。

楽しんでねi-178

りんごさん

そうですね。
カップラーメンもたまに食べるとおいしいです。
でも、ここいらじゃ、日本のカップラーメンも
結構いい値段したりするんですが。。。。
こっちのはね、あんましおいしくないかなぁ。
まぁ、違うものと思えばよいのですが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/498-0c844ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
