スポンサーサイト



もうすぐ


もうすぐサンクスギビングでございます。


ということは、買い物の季節!!


来年、日本に帰るつもりなので、

今年は、しこたま買い物したいと思っておりますが、

ハワイで散財したので、軍資金が。。。


まぁ、でもこの際、帰国の際のお土産なんかも買ってしまおう!!

と計画中。


そして、一番欲しいものは、、、ビデオカメラとデジイチ


ビデオカメラは、どうしようかと言い続けてきたので、買いたいところ。

デジイチは、、、、夫が許せばのお話。

大きな声では、言えません。


さて、どうやって説得するか。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

ふふふ。
説得にはタイミングと
話術が必要かと。

結果を楽しみにしてます♪

りんごさん

きっと無理だと思うんですが、
がんばってみます。
しかし、ちょっと値の張る物は、決断が難しい。
庶民だなぁと感じますねぇ~(笑)。

No title

そうだよねぇ。 
私も、
今いろいろと、いい掃除機が出てて、
うちのがもうほんとに吸引力が無くて、
イライラするから欲しいんだけど、
ちょっといいお値段するもんで、
なかなか決断できません・・・。
しかも種類もありすぎて。
はぁぁ・・いつ買えるんだか?!

りんごさん

吸引力のない掃除機は、とても腹が立ちます。
よーく分かります。
何回も何回もグリグリしないといけないと
猛烈にイラつく(笑)。
決断のときはいつ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/499-ab79a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
