


フットボール


9月よりフットボールのシーズンです。

日本にいるときは、フットボールについて関わることなんてまったくなかった。
まぁ、大学のフットボールやってるって人見て、

あぁ、マッチョだわ~。

と思うくらい。


しかし、こちらの人は皆フットボール好きみたい。
わざわざ遠くからキャンピングカーで泊まりがけで応援に来たりして。
しかも、大学の敷地内でみんな泊まり、BBQします。
しかも、競技場に入ることが出来なくても、大学に来ていて外でみんなでテレビ観戦。

英語のクラスで教えてもらったのですが、
泊まりがけで大学に来るのは、夜おこちゃまが寝た後に応援の練習をするためだとか。
なぜ、おこちゃまが寝た後かというと、卑猥なジョークが満載らしい。


聞きてぇ~~!!

別に下ネタ好きというわけではないですが、どんな事を言ってるか、ちょいと興味があります。


うちの大学のカラーは小豆色
なので、競技場は小豆一色になります。

ほとんどハリーポッターのクィディッチゲームの世界。

20061017120908.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

すごいね~!
相変わらず規模がデカイというか・・・v-398
一体感が素晴らしいっi-189

うわ~みた~い。
ハリーポッターだわ。

りんごさん

近くで見るとさらに大きく見えます!!
フットボールの日はそこいら中、小豆軍団がウジャウジャ・・・。


さくらさん

私も一度中に入ってみたいのですが・・・・ちょっと勇気がいるかも?!

めっちゃアメリカンやね!
一年後にはmaafaさんも仲間に入って卑猥な言葉を言っててほしいわ(笑)!

プリリさん

頑張ります。ちょっと難しい気もするけど・・・・。
覚えたら教えてあげる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/50-3ffbeedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
