


きれい??


昨日、ワンさんの半年に一回の鼻ネブライザーをしてもらいに行きました。


どうでもいいが、テクニシャンの問診で11ドル取るのはどうかと。

ちなみに、獣医がやると、35ドルです。


まぁ、それは、どうでもいいけど、

いつも病院に行くと

「クリーンだ、クリーンだ、すばらしい」

と、ほとんどため息まじりに言われ、とても褒められる。

「グルーミングしてんだねぇ~」

って、いや、普通ではなかろうか。

特に、うちのワンさんは、毛が長いので、

グルーミングは、毎日するべしっっ!!

とどの本にも書いてある。

なので、そんなにきれいにしているつもりはないけど、

きっとすごいのも来るんだろうなぁ。


確かに、公園とか行くと、

そこは、ドブですか??

というところで、ワンさんらが泳ぎ回っていらっしゃる。

しかも、絶対、いつも帰ってお風呂入れてるようには見えん。

まぁ、いいんだけどね、本人よくて、飼い主もよければ。


寄生虫なんかも、うようよしてそうなので、

『入ってはならぬ!!』

とうちのワンさんには、言ってあるので、近づきませんが、

本当は入りたいのであろうか??

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

いやぁ、画像で見る限り、
とても美しいワンさんだと思います。
愛情が感じられるよ~。


りんごさん

毎日ブラシかけるだけで、
結構きれいになるもんです。
たった5~10分の手間なので、
なんとか毎日やれてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/500-6967e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
