fc2ブログ

もうすぐ ~その2~


今週の木曜日です、サンクスギビング。

明日より、日曜日まで、大学はお休み。

そして私は、仕事。

何故かは、気にするまい、気にするまい、気にするまい。。。。( p_q)


ということで、ちまたでは、ソワソワしだす今日この頃。

話は、めっきり、「今年はどうするの??」ってみんな言ってます。



予定なしですが。

どこも行きませんが。

家にいます(できれば、仕事には行きたない)



そんな返事をしようものなら、

まぁ、かわいそう!

とおもいっきり、気の毒な目で見られてしまいます。

まぁ、いいんだけどね、別に。


ということで、みんなの話を聞いてると、

やっぱり、家族に会いに行くとか、

親戚に会いに行くとか、

家族系の行事があるようです。


そして、同じ研究室のローテーションの学生は、

ヒューストンに奥さんがいて、

一緒に過ごすんだとか。


「いいえ」と絶対言うと思って聞いてみた。

「ターキー、クックしてあげるの?」

「そうだよ!」


えええええええぇぇーーーーっっ!!

作ってあげるんだ、奥さんに。

聞いたか夫。

作ってあげるんだと。

なんともすばらしい。

それだけで、とてもいい人に見えます。


ちなみに、アメリカでは、奥さんの腕の見せ所。

ちなみにちなみに、うちは、クックされてるの買っちゃった。

って、、、おめーが作るんじゃねぇのかっっ??

っていうの、なしね~。( ̄ー+ ̄)

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/502-dab67181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)