


Thanksgiving Day


さてさて昨日は、寂しいと言われてしまったサンクスギビングデイ。


何をしたか?


ワンさんの散歩に行って、

新聞購入(セールのチラシチェックのため)

あとは、だらだらテレビみたり、ゲームしたり、

犬とごろごろしてました。

夕方の散歩で、偶然英会話の先生家族にあってビックリ。

アメリカ人、サンクスギビングの食事は、お昼にとるそうです。

で、腹ごなしに散歩に来そう。


そのあと、夕飯作って、

今年もまぁ、季節的なもんですから、

ということで、ボジョレー飲みながら夕飯です。


そのまま酔っぱらいは、寝込んでしまい、

気がつくと、気持ち悪い。



サンクスギビングディナー、すべて逆流。



もう、いい歳です。

若くはないです。

その辺の大学生みたいなことしてます。

しかも、うちで。

情けない。。。。


もちろん、その後は、激寝。

翌日は、朝から買い物にいかなならんので。

朝からって、、、



5時起床!!


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/503-f8cfdc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
