スポンサーサイト



戦利品


行きました。

行ってきました。


ブラックフライデー。


もちろん、朝5時起床。

前日、猛烈に具合が悪くなったにも関わらず、

朝5時に起きて、体調が良いはずもなく、

しかし、貧乏人の根性見せました。

普段は、全く根性ないです。


目的は、ビデオカメラ。

広告で欲しいものがあったので、

アホみたいに朝からいきましたが、

やっぱりそうは甘くなく、売り切れ。。。


朝5時半にはお店に着いていたのに、

やはり、30分開店から遅れると、なんにもなし。

みんな本気です。


貧乏人根性をみせたものの、開店前から並ぶ根性なし。。。



まぁ、なんとなくは分かっていた事ですから。

去年は、そのお店、自動ドアが、壊れてたし、

ウォルマートなんかでは、けがしたりとかしてたし。

でも、今年は、亡くなったりする人がいなかったとラジオで言ってました。

よかったよかった。



気を取り直して、買い物です。

買ったもの。

CD、DVD、ヘアアイロン、洋服、スニーカー、ゲーム、帰国時のお土産

などなど、ここでは全部書ききれません。

おかげさまで、ビデオ以外は、欲しいものが買えました。


でも、散財したなぁ。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/504-f31ef1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
