


コーヒー


ついに寒くなってまいりました。

今日は、10度までしか上がらないそうです。

12月っぽいですね。


そして、そんな寒い日は、コーヒーが欠かせません。

いつもこの時期、スターバックスに期間限定商品が出ます。

多分、日本もそう。

でも、きっと種類が違う、よね?


お気に入りは、チョコレートトリュフッル~♪

苦さと甘さが絶妙!


そして、夫のお気に入り、エッグノッグラテ。

やせっぽちが飲めるコレステロール高めのお飲物。


最近、スーパーでも売られています、エッグノッグ。

でも、ハイコレスレロール飲料、ちょっとだけ飲めば、もう限界。

それをコップ一杯飲める夫は、恐るべし。。。。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/505-c0d3c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
