スポンサーサイト



タオル


この前のセールで買ったもの。







タオル。

2枚だけ前からもっていたけど、

とってもよいので、この前のセールで、もっと購入。


何によいかというと、

ワンさん、サンプーした後の、タオルドライ。

いつもバスタオルでふいていたけど、

なんせ毛むくじゃら。

なかなか乾きません。

でも、このタオルで拭くと、

水分吸収速度が、結構速く、

バスタオルでの限界をやや超えるので、

その後のドライヤーが楽。

日本でも通販とかで売っている(根拠なし)と思うので、

ぜひお試しください。



IMG_3033.jpg


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

通販やってる!やってる!
気にはなっていたんだぁ。
でも結構高くない?

機能を考えると安いのかな。
(はっきりと値段は覚えてないんだけど)
確かに枚数は入っていたような・・・
今度通販で見たら、しっかり見とこう♪

確実な口コミも頂いたことだしね♪

りんごさん

う~ん、値段は、どうかな?
こっちとそっちでは、違ったりするかも?
買ったものは、大きいの4枚、小さいの4枚でした。
でもね~、縮むんだよ。

だいたい、アメリカのテレビショッピングでやってるものって、
日本でも、やってますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/506-44b7c7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
