


Lake Bryan


近くの湖に、ワンさん連れて、行ってきました。



IMG_4826.jpg



ほとんど、車も通らないけど、

結構快適ドライブな道を抜けると、、、




IMG_4759.jpg


こんな湖が現れます。



IMG_4788.jpg



風が強いので、ものすごい寒かった。

しかも、人が誰もいない。

まぁ、こんな季節に来る人は、いないのかもしれませんが、

おそらく、巷は、クリスマスショッピングでお忙しいと思われます。




IMG_4783.jpg



何がよかったというと、ワンさんがものすごい喜んでた。

ずーっと笑いっぱなし。



IMG_4775.jpg




IMG_4794.jpg


車で、15~20分なので、もっとくればよかったと後悔。。。





Untitled.png


上の写真は、今回のベストショット。


天気がよかったので、よく遊べました。

寒かったけど、一緒に遊ぶと、暖かくなるのでよいのですが、

でも、運動不足にとっては、結構しんどい。。。



IMG_4820.jpg




IMG_4817.jpg


まぶしいので、ちょっと仏像みたいになってしまう。。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/509-d147f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
