


郵便


インターネットで、気軽にお買い物。

買いに行く時間がなくても、

郵便ですぐに届きます。


のはずが、、、


届いてない。

というか、取り出せない。



先週、ネットで買った化粧品が届きました。

しかし、配達のボックスに入ったまま取り出せない。

鍵が壊れてる。

前から、鍵が怪しいと思っていたのですが、

ここにきて、取り出せない人に当たってしまった。


早速、次の日、電話して、

「鍵、直してちょ」とお願いしてみた。

2日後、まだ直ってない。

仕方がないので、また電話して、お願いした。

1、2日で直せると言ったのに、直してくれない。

なので、また電話。

すると、ちゃんとした人に電話がつながったようで、

2時間後には、直ったよと連絡があった。

結局、宅配ボックスに荷物が届いて、

あけるまでに1週間かかった。


たぶんね、電話もらってもめんどくさいから、

あいつら、絶対、放置してた。

だって、電話して、すぐに直してくれたもん。

やればできる、というか、やる気がない。


そんなもんです、アメリカ。


で、気になるお届け品は、、、



IMG_4850.jpg


右上のコンパクトの中身は


IMG_4848.jpg



これで、52ドルだったかな。

日本のクリスマスコフレがしょぼく見える。。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/511-4ff30e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
