


カルムイキア


今日は、カルムイキアのニューイヤーですね!


って、、、



なぜにそんなことをっっ!!




知ってます。


だって、今いる大学院生のローテーションの子が、


(ちなみに、こちらでは、研究室に分属するまえに、

 研究室を回ります。一つの研究室に、3、4ヶ月くらいかな。

 それで、自分が興味を持てる研究室へ申し込みます。

 もちろん、申し込んでも、必ずその研究室に入れるとは、

 かぎりません。お金がなかったり、先生が学生を気に入らなかったり。)


カルムイキア出身だからぁぁぁーーー。


ということで、今日はカルムイキアのニューイヤーだそうです。

ということで、ということで、

ケーキやら、クッキーやら、いろいろとふるまってくれました。

おかげでちょっと気分が悪い。

食べすぎです。


でも、カルムイキアの彼、前からいる大学院生のロシア人とは、

とても違います。見た目も、感じも。


見た目:もっとアジア人。

感じ:いい感じの人。


あ、別に、もう一人のロシア人が感じ悪いわけでは、ないです。

一応。

でも、おそらく、アジアっぽいから、親しみやすいのかもしれません。

宗教も、チベット仏教らしい。

詳しく話を聞くと、結構、いろいろと波瀾万丈な話が出てきます。


でも、またもなかなか出会うことのできないような人に出会えて、

よかったかも。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/512-762a6391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
